Q&A

Q. 閲覧会員とはなんですか?

A. 閲覧会員は、当方の独自のルートより入手した情報を会員ページにて平日、情報を掲載しております。(22時30分までには更新致します)
内容は、推奨銘柄1日1〜3銘柄(推奨理由)をご紹介しております。又、地合いの状況などにより、推奨銘柄を見送る場合もございます。


Q. 極秘情報メールとはなんですか?

A. 極秘情報メールは、情報が入り次第、当方で最終確認を行った上で配信致します。情報が入っても、お勧め出来ない銘柄については配信致しません。
メール配信の際は、閲覧会員様より早く情報を入手出来ますし、極秘情報メール
に登録している会員様のみに配信する場合もございます。
配信頻度につきましては、情報が入り次第となりますので毎月異なってきます。


Q. 個別銘柄の診断は可能ですか?

A. 当サイトは、投資顧問業ではありませんので、個別銘柄の診断、指示、の対応は行っておりませんので、ご了承下さい。
会員ページにて推奨している銘柄につきましては、フォローコメントを掲載しております。


Q. 極秘情報メールのみの登録は可能ですか?

A. 極秘情報メールのみの会員登録は受付けておりませんので、ご了承下さい。


Q. 退会方法はどうしたらよいですか?

A. 当サイトへ入会されましたら、お客様へ会員ページのパスワードと共に会員登録期限をメールにてお知らせしています。お知らせしました会員登録期限を過ぎますと、自動的に退会となり、会員ページへのログインが出来なくなります。


Q. 会員登録期限を更新をしたいのですが?

A. 毎月、月の半ば過ぎに更新のご案内を会員ページ又は、メールにて直接お知らせしていますので、通知が来ましたら更新の受付を致します。


Q. 売買の指示はありますか?

A. 当サイトは、投資顧問業ではございませんので、売買の指示は行っておりません。 必ず、個人の判断の下で売買を行って下さい。


Q. 確実に儲かりますか?

A. 株式市場に絶対(100%)はございませんので、確実ではありません。但し、当サイトで入手している数々の情報には自信を持って、お知らせ出来る内容だと自負しております。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送